ヘリオケアウルトラDが、ヘリケア360°にリニューアルされました。主成分は今までのFernblock®︎というシダ植物から抽出される成分とは異なった方法で抽出されたFernblock®︎+です。
ヘリオケア360°はより光防御作用が強化されており、UVBやUVAだけでなくより波長の長い、可視光線やIR(赤外線)に対する有効性も実証されています。シミだけでなく、シワやたるみにより有効であるタイプの「飲む日焼け止め」ということだと思います。さらに、最小紅斑量も2倍に上昇しています。
以下が、服用方法とまとめです。
◆日光を浴びる30分前に1カプセルを服用します。長時間日光を浴びる場合は、4時間後に1カプセル追加服用してください。外へ外出される場合は塗る日焼け止めを併用して下さい。
(※サプリメントとして摂取する場合は毎朝1カプセル服用します。)
(※サプリメントとして摂取する場合は、Uブロックもお勧めです。)
◆UV-B,UV-Aには4時間の効果ですが、可視光線やIRには1錠で1日効果が持続するそうです。
◆小児の使用に関しては4歳以上から推奨されています。
1箱30カプセル入り、¥6600(税込)
スタッフより、12月はキャンペーンで10%オフするそうです。(^0^)