最新型ダーマペン4を使用して治療を行った感触についてご報告します。従来のダーマペン治療を受けて頂いた患者さんも多いので、その違いについても書いてみました。

~~従来のダーマペンとダーマペン4の違い~~

◆針が違う。

12本針から、16本針になって、より短時間の施術ができます。

◆一秒間の振動数が違う。

一秒間に1300個に対し、ダーマペン4は、1秒間に1920個もの微小な孔を肌にあけることができ、薬剤の導入率が上がりました。

◆痛みが少ない。

オートマッチクバイブレーション機能により痛みや不快感が軽減されています。

◆針の深さの微調節が可能である。

症状や目的に合わせ針の深さを0.25~2.5ミリで調整することができ、最大深度も2.5mmから3.0mmまで深くなりました。

当院で行った感触について

①音が大きいので患者さんがびっくりする。

→痛みは少ないので、心配ないようです。

②微調節が可能なので、処置後の出血、赤みが少ない。

→従来のダーマペン治療より、反応が弱い訳ではないので心配ないです。

③ニキビ跡の瘢痕、クレーターにたいして、2mm以上の深さのスタンプ法で対応しており、患者さん達の経過も良いようです。

→従来よりも、積極的に治療しています。

④ミラノリピールとの併用が効果的

→毛穴、ハリ、ツヤを求める方は、是非お勧めです。(薬剤代で、5500円頂いています。)

https://www.shinohara-hifuka.com/guidance/dermapen_plasma/

月、水、金、午前中限定の、ダーマペンキャンペーンも行っていますのでご利用下さい。

https://www.shinohara-hifuka.com/campaign/datsumo2021/

わからないことがあれば、スタッフにお尋ね下さい。